google-site-verification: google88dce6edb412fc2d.html

さかなのつまみ

のんびりと美味しそうなお魚を見つけては料理していく。

NAPOLI🇮🇹でパスタを食べるならここにいけ!激ウマ魚介パスタ

ナポリ🇮🇹といえばやっぱりパスタ🍝ですよね??


え??



いやいや!マルゲリータですよね!!


ぼくも着いてすぐにピザ屋を探して食べに行きましたよ!!

有名なお店が結構あってどこもすごい行列!!

味はやっぱり美味しいよね!!

美味しいんだけどすごい待ち時間なんだよね!!

3日目には飽きてしまって.…



そこにやってきたのがパスタ!!!!


ちょうど魚介類食べたくて魚屋に行きました。




この魚屋の隣に併設してあるところで魚介類のメニューがいただけます!!



おすすめのシーフードミックスのスパゲッティとカニのスパゲッティ!


まぢでどちらも美味いよ!!




PESCHERIA AZZURRA

Via Portamedina 4
80134 Napoli
Italia

  1. 39 081 19250592

日曜日 9:00〜13:30
月曜〜土曜 9:00〜17:00

Montesant駅から徒歩3分